FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝の痛みが・・・・!

膝の痛みが辛いので!と60才代の患者さんがお見えになりました。
「腰は痛くないですか?」とお聞きすると、「以前から腰に痛みがあるけれど、膝の痛みの方が辛いので気にならないです。」との事です。

患者さんの中には、「膝が痛いのに膝は診ないのですか?」と言われる方が見えますが、膝の痛みは結果先ですので、痛みの原因先を調整します!とお話します。

膝の痛みの原因が他の歪みから発生してる事を、他の部位を指で正しい位置に戻すだけで、あれほど痛かった膝の痛みが消失したことを体感してもらいます。
ライン確定後、骨盤・股関節・仙骨と全体調整し、細部の微調整をすることで腰全体が楽になり、次に膝痛の部位ポイントに沿って肋骨の歪みをラインに沿って調整することで腰痛・膝の痛みが消失してしまいました。

骨格の安定させるため、次回、1週間後に予約を入れて帰宅されました。
時間内に骨格の部位を元の位置に戻すだけで痛みは消失します。しかし、安定するまではすこし時間が掛かりますが、日常の生活姿勢をチョット正すだけで、骨格の安定もしやすくなりますので、是非、心がけて下さい。

来院された方全員に、正しい姿勢をお教えしてますので、自宅に帰ったら思い出して下さいネ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単な運動でヒザ痛が改善できる!

ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

整体施療山内

Author:整体施療山内
整体施療山内のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。