FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本来の身体

頭痛でお悩みの女性が来院。
「首筋が引っ張られ頭痛がする・腕や手が痺れる」 など不快で悩まされていました。
骨盤・背中など触診してくと、骨盤に歪み・背中上部に歪みがあり・身体にひねりもありました。
触診での大きな歪みから施術スタートです。骨盤・股関節・仙骨と大きな歪みを調整。次に身体のひねりを背中で調整。次は、背中の歪みが連鎖していましたが、ひねり調整で歪みが小さくなってしまいました。次に、頚椎の一部位が大きく歪みがありましたので、背中の歪みを確認し、当てはまる背中の部位を調整すると、頚椎の歪みも元の位置に戻り首筋の引っ張りが解消されてしまいました。次に、頭骨の調整で終了です。
施術後、患者さんに状態を確認して頂くと 「頭の中が「すっきりし、目もはっきり してきました。」「腕・手も何んの異常もありません。」 とうれしい言葉が出てきました。
股関節も時々痛みがあったそうですが、今は元の位置に戻り、なんの違和感も無くなりました。
原因は、長年来の骨盤の歪み・ひねりからの転移からですネ!
辛い症状は早めの調整が肝心ですネ!  また、長年来からの痛みも骨格が元の位置に戻る事で、改善・消失していきます。皆さん諦めないで試してみては?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

整体施療山内

Author:整体施療山内
整体施療山内のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。