スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が痛む

ご自分の健康管理の為、定期的に当院にお見えになる患者さん。
以前辛かった痛みは再発していないが、今日は息を大きく吸うと胸が「チクッ」とするので診てほしい!との事。痛い部位を確認し指で正しい方向に押さえながら、いつものように大きく息を吸ってもらい痛みを確認してもらうと、痛みはまったくありません。この部位をたどり歪み部位を確定。仰臥で10分骨格調整。ベットから降りて痛み発生の確認をしても痛みは消えてしまいました。次にその歪んでいた部位に関わる大きな歪み順に他の部位を調整していきます。
これで、他の小さな不快が場所も楽々になりました。もちろん、最初の胸の「チクッ」は消失です。
患者さんは、定期的に歪みを調整することで、大きな歪みによる痛みは発生していません。又、定期的に骨格を調整することで小さな痛み・不快な症状も発見できるようになりました。そして、以前と違って患者さんにいつも笑顔があります。骨格は歪むようにできてますが、元の位置に戻るようにも出来ているのです。痛みを我慢しないで下さい! あきらめない事です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

整体施療山内

Author:整体施療山内
整体施療山内のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。