スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛いヘルニア

腰が痛くて辛いので診てほしい。と男性の患者さんがお見えになりました。病院で診てもらったところ、ヘルニアと診断を受け、手術を勧められたようで、ワラをもすがる思いで来院されたそうです。当院の「痛みを絶対我慢しないで下さい!」を説明させていただき、施術の開始です。患者さんを触診して行くと、ある部位の歪みがあり、歪みラインがハッキリでていました。 腰椎の○と○の間のヘルニアと分かりました。いつもように骨盤・股関節・仙骨と大きな歪みを手技で調整。そして、圧痛確認で腰椎の○に痛み確認。腰椎○の違和感も確認。これで仙骨の○-○○○○に○○○をセット。これでさっき圧痛のあった腰椎の○の痛みが無くなり、腰椎○の違和感も無くなりました。
初日施術終了後に立ってもらい痛みのあった部位を確認してもらっても痛みは、まったく無痛状態。患者さんの口から「マジ!マジ!」と声が出てきました。上記無痛の施術繰り返しで、2日後2回目の施術前に痛み度はどのくらいですか?とお聞きすると、「50%」!1週間後3回目お見えになり痛み度をお聞きすると「20%」!2週間後4回目にお聞きすると「10%」との事で、1ヵ月後5回目に昨日までの痛み度をお聞きすると、仕事を終えた後に少し違和感がある程度。との事で生活してるだけでは、あまり気にならなくなりました。と嬉しい一言が出てきました。施術後 ヘルニア予防の為のある事をお願いして終了となりました。永年の骨格の歪みは すぐ元の位置に戻ります。戻る事で痛みが消失する又は、改善されます。骨格は歪むように出来ていますが、元の位置に戻るようにもできていますので、どんな症状でも心配しないで下さい。ご自分の痛みが無くなる事に「あきらめないで下さい」!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

整体施療山内

Author:整体施療山内
整体施療山内のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。