FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坐骨神経痛

椅子から立ち上がろうとすると右臀部から足にかけて痛みが走りとても辛いので痛みが取れなか? と50才代の女性の方が来院されました。触診をしてみると仙骨部に歪みが有り、右膝に痛みが出ないかお聞きすると、右膝が痛いのが何で分かるの?と不思議がられていました。最初にラインに沿って膝痛の施術から開始。股関節・骨盤・仙骨と手技で施術。仙骨○-○と3号機セットし圧痛消失確認後にスイッチON。次は坐骨神経痛の施術。ラインに沿って仙骨から進めていくと、T9が施術不可能と判明。で、○○を確認すると3号機セットが可能と分かり8分スイッチON。次にT9に進もうとしたらこの時点で あれ!足の痛みが全然無くなった! といきなり患者さんが言われましたので、T9と右臀部の圧痛を確認すると痛みが完全消失していました。ベットから降りられた患者さんは自分の右足を大きく上に上げても痛みが無く大喜びです。今までは足を上げることが痛くて出来なかったようです。膝も楽になり痛み消失。帰り際に患者さんが 今は走って帰れるよ!と嬉しい一言を言われて帰られました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

整体施療山内

Author:整体施療山内
整体施療山内のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。