FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臀部と脹脛が痛くて!

臀部が昔から痛くて、他の整体院にいろいろ行ったが痛みが改善せずこちらで何とかなりませんか?と60才代の患者さんが自転車で40分かけて初めてお見えになりました。
患者さんは、臀部の痛み・脹脛の痛み・右足の指の痛みを訴えていました。細かく痛みのある部位を確認。次に触診してみると、股関節左が○○状態。骨盤○○○。仙骨左が○○方向。股関節・骨盤・仙骨の順で大まかに手技で施術しただけで、今までとれなかった痛みが消失してしまいました。ベットから降りて今まで痛みのあった臀部を確認してもらうと、自分の痛かった臀部をあちらこちらと指で押して確認してましたが、分からない状態。いままでの辛かった臀部の痛みが消失してしまい、目を丸く丸くしていました。次に右足中指の痛みです。仙骨のS3○○○に3号機を セット-圧痛消失-施療-セットを外した後の痛み消失確認。で 右足中指の痛みが消失。これで臀部痛・脹脛の痛み・足の中指の痛みがすべて痛み消失し、満面の笑顔を振りまいていました。患者さんの笑顔はいつ見てもいいですね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

整体施療山内

Author:整体施療山内
整体施療山内のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。