FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の野球小僧

もうすぐ野球のシーズンが始まるというのに、我が家の野球小僧の肘に痛みが発生しました。急遽、整形外科へ電話で予約を入れ、先生に診てもらいましたが骨には異常はなくシップを頂き帰ってきました。骨には異常がないので一安心です。しかし、痛みは変わらず、我が家の整体で肘痛の骨格ラインを触診すると大きな変位が現れています。ラインに沿って時間を掛け施術。いつもより時間を長目に!すると、初回で半分の痛みが無くなりました。翌日再度触診すると、歪みが少し戻ってきてました。昨日と同じラインの施術で、残り痛み度合いが30%に!3日目痛みを野球小僧に聞いてみると、腕を振り下ろすと、少しの痛みが出てくるとの事。小さな痛みのある部位を細かく教えてもらい、部位調整。次に部位の延長にある箇所の筋肉調整。そして、肩甲骨の調整で、あれほど痛かった肘痛が消えてしまいました。腕を振り下ろしても痛みは出ませんでした。OK!
痛みを完全消去するのに3日間かかりました。小さな歪みでも残ってると、ゆがみが多少でも、歪み時間が長いと歪みに戻るんですね!時間掛かりましたが、我が家野球小僧・チームの全員、この夏思いっきり頑張ってほしいと思います。ガンバレ!
スポンサーサイト
プロフィール

整体施療山内

Author:整体施療山内
整体施療山内のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。