FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の甲の痛み

 久しぶりに施術日誌へ掲載です。
毎日いろいろな痛みを抱えた患者さんがお見えになりますが、ほとんどの方に○○に歪みがあり、歪みの大小はありますが、○○を整えていくと少しづつからだが楽になっていきます。大きな歪みを整えるだけでも痛みが激減し、この大きな歪みを元にラインを整えていくと痛みがほとんど消失していきます。痛みのお持ちの人は、私生活の中で日頃の姿勢・運動不足など思い浮かべて下さい。

タイトルの痛み消失ですが、足の甲が痛くて正座出来ない!との事でお見えになられました。全体の視診から○○の部分にも歪みがあり、まづ○○調整し、大きな歪み部位からライン・触診していくとある部分に大きな歪みがありましたので器具をセットし、足の甲を触れてみても押してみても痛みはありません。10分後施術ベットから降りて、正座で痛みの確認をしてもらいましたが、痛みは無くなっていました。
皆さんが、施術前のお顔と施術後では、眉間の「しわ」が無くなり、笑顔に変わっていますネ!

いろんな方がお見えになりますが、短時間で痛みが無くなる方もお見えになりますし、大きな痛みで当日に痛みが無くなっても2・3日で痛みが再発される方も見えます。再発される方は、帰ってからの姿勢に歪みを助長させる姿勢があることが分かります。患者さんとは、家での生活姿勢のことをお話します。是非参考にして下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

整体施療山内

Author:整体施療山内
整体施療山内のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。