スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年スタート

新年明けましておめでとうございます。
本年は、昨年よりパワーアップした施術を患者さんに提供して行きたいと思います。昨年12月にKMTセミナーに参加させて頂き、より新しい施術・密度の濃い内容を習得できました。セミナー後、患者さんに実施したところ見事に痛みが無くなり、自分の満足度も高くなりました。

肩こりのきつい患者さん。肩を診るとパンパン状態で診るだけで本当に辛いのが分かります。いつものように骨盤・股関節・仙骨と大まかな歪みを戻していきます。下肢の小さな痛みも無くなっていくと「なんで痛みが無くなってくの?」と患者さんは不思議そうに聞きます。 下肢を整えた後は、上肢へ施療開始です。 ここでも大きな歪みを触診で確認し修正していくと、見ても分かるぐらいの歪みも無くなっていきました。 肩の張りも無くなり柔らかくなってきました。 この時点で患者さんに肩を動かして確認していただくと、笑顔を浮かべながら「あ! 軽い!」と一声。「でも小さな張りが残ってる」との事で、次に頭骨調整すると「小さな張りが無くなりました」との答えが返ってきました。

患者さんには、いろんな身体の状態があると思いますが、歪みの法則は皆さん同じように思います。日頃の姿勢に気をつけるだけで歪みの速度を抑えることもできます。又、月1回の身体のメンテ(骨格調整)をされる方も多くなり「以前の辛い状態の肩こりには戻りたくない」と言われます。

「1年の計は元旦に有り」と言います。 良い年にする為に、痛みの無いスタートを切りましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

整体施療山内

Author:整体施療山内
整体施療山内のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。