スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻が痛い

「お尻の臀部から太ももにかけて痛みがあるので診てほしい。」と女性の患者さんが来院。
患者さんを後方から立位で全体を見ると、お尻が右側によっていて、不自然な格好です。早々、この状況から骨盤・股関節・仙骨の順で手技にて矯正。次に、仙骨の圧痛を確認しながら○○をセット。圧痛が無くなったのを確認しながら○-○ラインを順次調整していくと、痛みがどんどん無くなり、患者さんも「あっ 痛みが全然無い!」と口から声がでてきました。うつ伏せになって施術をしているのですが、「どうして分かるのですか?」と お聞きすると「いつもこの状態でいると痛みが徐々に出てくるのですが、今は全然痛みがありません!」と返事が返ってきました。
骨盤・股関節・仙骨の矯正後、胸椎を調整すると、「身体全体がすご~く軽くなりました。」との事。痛みは無くなりましたが、お尻の右よりがまだほんの少々残ってます。今後、どんどん改善していくと思います。楽しみですね!  次回早目のご予約を入れて、帰られました。
スポンサーサイト
プロフィール

整体施療山内

Author:整体施療山内
整体施療山内のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。